やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

4月21日(土)

4月になってから(今年になってから)週末は雨ばかりでまともに走れてないので、走りたくてしようがない
 
 
 
土曜日の天気予報は微妙な天気だったんですが、朝起きたら雨が降ってない
 
 
 
GOってことで走り出すと、R299を日高から飯能に入る辺りから路面が濡れてる、、、、、
 
 
 
雨が降ってる、、、、、
 
 
 
こちらでは降ってなかったのに、、、、、
 
 
 
すぐに引き返すのもなんだしと思って走ってたら、浦山ダムまで来てしまった
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
おまけにすっごい霧
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これは何も見えん
 
 
 
今回もまともに走れてないのでサスセッティングやオイルのインプレも分からないけど、何かギヤの入りが良くなってる気がする
 
 
 
全くツイテナイちょい乗りでした。
 
 
 
そして大宮市場に行ったときのことも。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
いつも海鮮系ばかりで気にはなっていた、キッチンニューほしので食してみました
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
カツカレーとオムライスが有名らしいんだけど、カツカレーをチョイス
 
 
 
見て分かるでしょうかけっこうなボリューム
 
 
 
味は、、、、、んんんまいっ
 
 
 
お見事っ
 
 
 
思わず笑顔になったよ
 
 
 
950円也