やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

小さなこだわり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

バイク屋さんに預けてあった999が帰ってきました



まずチェーンをEKのThreeDに交換



見た目は色がゴールドとかじゃないので地味なんですが、よ~く見るとオヨヨって感じ(笑)



気になるインプレはサッパリ分からなかった(笑)



メンテナンススタンドをかけて、タイヤをクルクル回してみたけど分からん



まぁ、多分、効果はあるはずだよ(笑)



多分ね



次はあまりに効かないリヤブレーキのパッド交換



ベスラのメタルタイプをチョイス



リヤブレーキをちょこちょこ使う乗り方なので、効かないとダメなのよね~



最後はシートをノンスリップ革に張替えました



ノーマルのシートは滑る



とてつもなく滑る



シートの前の方に座るんだけど、アクセルを開ける度にお尻が後ろにスーッとズレてました



まだバイク屋さんからの帰り道だけだけど、全く滑らなくてグッドフィーリング



これはかなりのアドバンテージになるかもよ



ついでに色も車体に合わせて赤にしてみました



うーむ、いい感じ



ちっちゃなこだわりだけど、これをどうにかしないと乗れんのよ