やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょちょいのちょ~い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日の朝のちょい乗り。恒例です。



昨日の夜、眠くて早めに就寝したんですけど、朝なかなか起きれませんでした、、、、



なんとか起きて出発。



途中、旧車会のバイクが。オイオイでしょ。遅っ。



とっとと追い抜いて走ってると、路面がウェットに。正丸の辺はちょっと雨だったんだね。



芦ヶ久保はスルーして、西武秩父駅でプクイチ。



ここでチェーンを確認。ほとんど飛び散りが無い!うーむ、すごいぞEK+elf。これはいいかも。



でUターンで帰ることに。


途中、悦楽園を発見。ここが大盛りの店としてライダーの胃袋を唸らせている店か~。
ここで食すと腹いっぱいで苦しくてこれ以上ツーリングの行程が短くなると言う。
いつか食べてみたいなぁ。



帰りに芦ヶ久保にも寄ってみる。



旧車会のバイクがいるいる。コメントは差し控えます(笑)



すいすいーっと走ってきて、ちょい乗りの終了。



きっちりわんこが玄関に待っていた。散歩のおねだりである。



サスなんだけど特に不満も無いんだけど次回にいじってみようっと。



これからオイルエレメントを買ってきてオイル交換しようっと。