やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

リアフェンダー取り付け~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今日は朝方、雨でしたのでちょい乗りはお休み。



そこで出来上がったリアフェンダーを取り付けることに。



純正のチェーンカバーを外してわかったんですけど、ブレーキラインが邪魔で取り付けられない!



キャリパーを外さないとダメみたいです。



フェンダー取り付けのためにホイールを外して、キャリパーまでとらないといけないなんて、、、、計算外です。



とりあえずこまった時の駆け込み寺、バイクハウスヒッツに取り付けに行くことにしました。



ホイールとキャリパーを外して、チェーンカバーを取り外します。そしてフェンダーの取り付けです。



やはりこの手のカーボン、FRP製品は合わせるのが大変です。
各ボルトを少しづつ締めていき、合わせながら各ボルトを交互に締めていきます。



でキャリパーを付けて、ホイールを付けて終了です。



うーむ、いい感じです。



フェンダー塗るのも有りでしょ。



個人的には大満足。



この赤い916はバイク屋さんのマシン。



ライディングハウスのチタンがキレイです。さすが日本製、溶接もキレイです。
マシンにマッチしていて、いい加速するんだよなぁ。チタンもいいな。



来週は晴れて乗れるといいな。
バイク屋さんとの往復では、さすがの“ちょい乗リスト”もちと不満。