やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

走行会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

9月13日、バイクハウスヒッツ主催の走行会でトミンサーキットに行ってきました。




最近、近隣からの苦情があり(民家が見えないくらい田舎なんだけどね。笑っ)、
走行開始が10時から、昼の時間は走行禁止に変わってました。




うーむ、バイクに乗らない人からすると只の騒音でしかないのね。




となってることは知らずに朝、早く出発して8時前には到着しちゃいました。(こんなことなら、もっと寝たかったなぁ、、、でも高速道路が混むか。)




毎回、会社の人と一緒に行くのですが、今回も一緒です。(前回一人で行ったらケガをしてしまったので、付き添いがいた方がいいのかな。)
一緒に行くこの人が朝から助手席でビールを呑んでます。(500m/lを3本。笑っ)
隣でビールを呑まれるとなんかイラっときます。(爆)
この人も元バイク乗りでZZR1100やトライアルなどを乗っていました。




その人曰く、この中では俺が一番速い!とのこと。




それが見たいので、オクで5万位のバイクを買って走れって言ってるんすけどね。




昔、ちょっとバイクが乗りたいというので、貸してあげたら、工事用ヘルメットを被ってすっ飛んでったっけ。
て、もちろんDUCATIじゃないすけどね。




火の玉野郎と呼ばれて(笑)民家に突っ込んだことがあるらしい!(笑)
それと段差のある所でジャンプして畑にダイブしたとか(笑)
朝、起きて車が無いって探してたら、畑の真ん中にあったとか(笑)
↑どうやって畑の真ん中まで入れたのかっちゅう話でしょ。
ロープで引張って出したみたいだけどね。




それでも生きている!(笑)こりゃホントに速いかも!




話はそれましたが、ミーティングも終わり走行開始です。




どうもバイクの調子がイマイチ。吹け上がりが悪い。ストレートで抜けないしね。




一緒に行った人もあまりいい音してなかったねって言ってましたし。




まぁこれで走るしかないので、いろいろラインを変えて走ってみたりしたんだけど、結局どれが速いラインなのかわからず(笑)




肝心のバイクの方はDUCATIディーラーの方へ預けることにしました。
電話で話しただけですけど、大丈夫かなぁ?ってのが第一印象。
それとドカディーラーって代車を貸してくれないんすね。(俺だけか?)
帰り、電車で帰ってくるようですよ、、、、DUCATIオーナーは代車なんて要らずにタクシーで帰るのかな?
それと預けて1ヶ月くらいかかるみたいだ。1ヶ月もバイクに乗れないのか、、、、
キチンと直ればいいなぁ。。。




バイクの調子が良くても走りの方は変わらないかな?っちゅうレベルですけどね。









続く、、、、、のか?