KSR110バージョンアップ2
KSRのリヤサスを変えました
質感はまぁまぁかな
リヤサスの留めてあるボルトがすごいトルクで締めてあって固くて固くて
スイングアームが浮くように持ち上げてノーマルサスを外しました。
そしてちょっとてこずりながら取り付けました
まぁ車高は同じにセットされてたので、そのままにしました。
よってチェーン引きは必要ありませんでした。
チラっと見える赤いスプリングとアルミボディがカッコイイです
そして
キタコのCDIユニット、パワーレブ2
調整出来ない安い方のやつをチョイス
インプレだと充分体感出来ると書いてあったので
取り付けはバッテリーの下にノーマルCDIがあってそれと取り替えるだけ
ちょ、ちょっとキタコさん!ノーマルと同じ場所に取り付け出来ないじゃない
なんで同じ大きさにしないのか
何とか違う場所に取り付けました
試走してみました。
ちょっとパワフルになった気がします
モンキーのCDIはタケガワもポッシュも体感出来なかったけど、これは体感出来た
リヤショックが全然違う
こんな違うとは
ノーマルフロントフォークのヘコヘコさが目立つようになった
うーむ、バランスなんだろうな
課題ですな
あとはバックステップかな
少ない金額でソコソコ楽しむ
これがいいのだ