やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

差がすごい、、、

イメージ 1

この前の日曜日のトミンモーターランドで同じメーカーの革ツナギで差を感じちゃいました。


私のはBERIKの牛革の物。(ちょっと古いですけど)


カンガルー革を着ていた人がいたので触ってみると、


柔らかい!


持ってみると軽い!


うーむ、、、、、


すごい差だ。


買う時にもう少しお金を足してたらなぁ、、、


実は欲しくなってしまったのだ。


ここでも安いのを選んで、結局お金を倍使ってしまう、、、、(買ったとしてね。)


もう少し買う時に、先を見て買うようにしなければなぁ。


ちなみに今の牛革のやつは着こんでも、なかなか柔らかくならない。


まぁ、今すぐには買えないですけどね。


でも欲しいぃぃぃ、、、