やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

有給です。

イメージ 1

イメージ 2

今日は久しぶりに有給をとりました。


有給があっても、1年の内、1回使えるかどうかというのが現状なんですけどね。


なぜ有給をとったかと言いますと、1年に1回のわんこの狂犬病予防注射に連れてかねばならないからです。


今日は開催場所が実家から1番近い所なので(それでも車で行くようですけど、)わんこを車に乗せて出発。


うちのわんこは車が嫌いらしく、乗ってる間は小刻みに震えてて、アォーンと悲しそうな声で鳴いたり、ワンワン吠えたりと全然落ち着いてくれません。


会場に着いたら会場でも大騒ぎするし、もう大変です。


注射を打つために、クビを抑えるとメチャメチャ大暴れでした。


なんとか注射が打てて、やっと終了。


フーッ、こちらも疲れるよ、、、


いつまでも落ち着きがないので、写真が1枚しか撮れませんでした。


例年のように会場でうんこしないだけマシだったかな。


で、帰ってきて家に入ると落ち着きを取り戻しました。


こんな家でも落ち着くらしい。不思議だ。


一仕事終えました。