やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

モトショップボンバーでタイヤ交換 Part2

今日、練馬区谷原にあるモトショップボンバーへタイヤ交換に行ってきました
 
 
関越道を降りてすぐなんですよね
ただその辺りがメチャメチャ混んでいて、トラックだらけなのでバイクでもすり抜けがキビシイです
 
 
関越道を走っていて、ビミョーにプルプル震えるというか、サスセットアップ中だから
 
 
まさかねぇ
 
 
が、これは後ほど解決します
 
 
3月になったとはいえ、まだまだ走るのは寒いなぁ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ちょっと時間配分を間違えて、開店前に着いてしまった
 
 
それでも、開店時間前から作業していただきました
 
 
何か優しい感じの方々でしたよ
 
 
タイヤ専門店&カワサキメインのお店らしい
 
 
外車は嫌がられるんだけど、ドゥカティもOKだよんとのことで決めました
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ベテランのメカの方達(3人も)による作業は早い的確
 
 
3人ということもあるんだけど何と前後交換で30分で終了しました速っ
 
 
ちなみに作業着がダンロップなのにダンロップが具合が悪く、ブリヂストンに換えるって、、、、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
うーむ、プロだね
 
 
 
画像容量の関係でさらに続く