やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

切れた~、、、、、

イメージ 1
 
 
 
 
レッドムーンのウォレットロープが切れました
 
 
 
実にこれで3個目だよ
 
 
 
計算すると2年半位しかもたないことになってる
 
 
 
ちなみに買ったばかりの色はナチュラル色だったんだよね。
 
 
 
経年劣化で味がでたけど、強度も落ちた(笑)
 
 
 
これを付けておかないと財布を落っことしても気が付かなかったり
 
 
 
スリ防止にも役立つしね。
 
 
 
カッコだけじゃないんだよね。
 
 
 
けっこう金額がはるのでホイホイ買えなくなってしまった
 
 
 
昔はすぐに買ってたのに、、、、、、
 
 
 
まぁ無いとお尻が落ち着かないけど、ソコソコの値段で納得のいくものを探してみましょう。