やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

角松ニューアルバム!

イメージ 1

先日、発売されて早速聴いてます。




今回は自らのセルフカバーのアルバム




80年代の曲がほとんどで、1曲だけが90年代のもの。




その90年代の曲、あるがままの中で年末に行ったサンプラザ中野での観客達のラララ~♪ってコーラスがホントいい感じで入っている。
オー!って思ったよ。




けっこうガンバって歌って良かったよなぁ(笑)




80年代の曲が多いのはデビュー当時、技術もテクも歌唱力も無く、恥ずいのでリメイクした。と言っていたが、私はその頃の音源はけっこう好きだけどなぁ。




飛び出せ!敏生!って青春真っ只中な感じが大好きだけど(笑)




全部いい曲だけど、やっぱりNO END SUMMERがいいなぁ。




さらに5曲がバージョン違いってことで配信されているので、そちらもダウンロードしました。




1曲、250円天。計1250円。




CDと合わせるとけっこういい出費である(小笑)