やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

モトショップボンバーでタイヤ交換 Part2.1

都内でボンバーといえば、青春ラブコメバイクマンガ“あいつとララバイ”を思い出す方が多いことでしょう
(ねっ、泣きみそ瓜坊さん)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
店内にこんな色紙が
 
 
作者の楠みちはる氏御用達のお店らしいのです。
 
 
なのであのボンバーのモデルとなったお店みたいです。
 
 
流石にツルツル頭のおやっさんはいませんでしたが(笑)
 
 
これはその筋の人にはタマラナイんだろうなぁ(どの筋だ笑っ)
 
 
まぁ、私も若かりし頃、星屑兄弟のニンジャに憧れて乗ってましたが
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
 
 
奥で何か声がするなぁと思ったら、看板犬のとらじろう君だそうです
 
 
体のお肉が固かったよ(笑)
 
 
さて会計を済ませて帰ります。
費用の方はそこいらのバイク屋、パーツ店で入れるより、なんと1諭吉~2諭吉位安いです
 
 
帰りに驚いたことがひとつ
 
 
行きの関越でけっこうプルプルしたのに、帰りはそれがまったく無くなっている
 
 
行きは120以上出すとけっこう怖かったのに、それ以上でも全然スムーズ
 
 
これってタイヤをキチンと組んで、バランスを取ったから
 
 
だとしたらゴイスー
 
 
これはいいカイモノでしたよねっ