やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今朝も乗ったのですが、、、、、

今朝も愛車でちょ~いとちょ~いとちょちょいとっ
 
 
が、しかし今朝はすっごく寒い
 
 
山に近くなると車は白いし、霜は降りてるし、途中の温度計は-2℃
 
 
春は何処行った
 
 
鼻水だけはでるのに(小笑)
 
 
それに昨日の雨も少し残ってたりで、早起きは三文の徳してないよ、、、、、
 
 
流石に-2℃でハングオフはちょっと
 
 
それとヘルメットのシールドの曇りがすごかった
 
 
アライでも見えにくかったです
 
 
てな訳で今回もサスのセットアップは何も分からず
 
 
ただ乗ってるだけでした。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
指の血行が悪くて寒いと真っ白になって痛くなるんだけど、今朝もその症状が
 
 
それほど寒かったので普段寄らないとこで缶コーヒーのホットなやつでハバアブレイク
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
指が痛すぎて、大滝の方まで行く気もおきず、浦山ダムでUターン
 
 
いつものペースで走れる日はまだまだ先なんでしょうか
 
 
2週連続でこんな感じでした
 
 
ちなみに来週末も雨模様の予報です。