やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

STUDIO D'ARTISAN

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日の買い物の目的は、ダルチのスカジャンが欲しくて、
原宿にある、STUDIO D'ARTISAN東京直営店へ。。。


半年ぶりに行く原宿はなんか、いつもより人が少ないような気がしたけど、気のせいかな??


いざダルチ東京店へ。


直営店ができるまで、取扱店が関東には少なく、品揃えも良くなかったので、
直営店ができてホント良かった。


いつもそうだけど、目的のスカジャン以外も目移りがしてしまうなぁ、、、
“あ、これいいなぁ。おっ、これもいいなぁ”って具合に。。。


ただ、世間は不況の嵐が、、我がサイフにも不況の風が、、、
ここは耐えねば、、、


目的のスカジャンを購入して、なるべく他の物を見ないようにして、帰ることに。


店の入り口に巨大ジーンズがあったので、パシャ!(これはバーナーですね。)


そして、そのスカジャンがこれ。。。
“アラブタ”ジャン(元ネタのアラスカを知っているので、このパロディは最高ですな。)


近くのフェローズ直営店のスマートクロージングストアにも寄ってみる。
ぱっと見、目に付くものは無し。
まぁ、今の時期、もう少しすると、春物が出てきますから、しようがないのかな。


久々の東京だったけど、短い時間で帰ってきちゃいました。


ちょい不満。。。


しかし、オイラは文才がないなぁ~、、、思っていることがうまく書けない、、、