やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ブーツが欲しいなぁ、、、

イメージ 1

イメージ 2

BERIKのレーシングブーツが欲しくてしようがない。。。


今はXPDのXP-3を履いてて、別に不満など無いんですけど、欲しい、、、


ブーツは通販じゃなくて、実際履いてみたいので、BERIKのブーツを近場で扱っているショップが無いので購入にいたってない。


マァ、懐に余裕がある訳でもないので、逆にいいのかな?


最近は欲しいと思っても、すぐには買わずに、結構悩みますね。


なんか世の中の不況で、バンバンお金を使うのがいけないように感じるし。


でも実物があったら、買っちゃうんだろうな、、、ガマン、、、できるか?、、、