やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

買い物へ

イメージ 1

イメージ 2

半年ぶりに買い物をしに、東京へと。


西武新宿駅についておなかが空いたので、以前ライトニングという雑誌で寺門ジモンのViva Junkfoodってコーナーにでていたお店で昼食をとることに。


紀伊國屋書店の地下に創業昭和39年 元祖サラサラカレーの店 Mon Snack


地下に行くと匂いでわかるって書いてあったけど、確かに匂いで一発でわかった。


あら、昼時なのに空いてる、大丈夫か?
とにかく入ってみる。
ここはジモン氏も毎回注文するという、ポークカレーを注文!


おー!確かにサラサラだ!サラサラすぎるぞ…
カレーは飲み物って故ウガンダさんが言いそうだ。


このカレー、味は確かに上手い。
さすが、稼いだギャラのほとんどを食に注ぎ込む男、ジモン氏のおめがねに止まった店だ。


これから、新宿に来たらカレーだな。。中村屋もあるし。


腹一杯になった事だし、目的の買い物へと、、


最後にこれだけ褒めてなんだが、
オレはドロドロのカレーの方が好きだ!