やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

天気が良かったもので。

イメージ 1

イメージ 2

今週も土曜出勤です。
土曜休みがちょっと恋しいです。。。


昼休み、天気が良くて暖かかったので、
雨中に乗ると、とても汚れやすい、愛車を洗車しました。


うーん、これくらいの気温だと洗車がすごい楽ですね~。


その汚れやすい愛車のバンパーの部分の、雨ジミが力を入れてこすっても、落ちなくなってきました。


でドアの脇とか下をキレイに拭いて、完了です。(ここの部分は結構汚れている。)


土曜日といえば、休みだったら、文化放送のラジオを聴いているんだけどなぁ、
みのもんたのウィークエンドをつかまえろ。や、伊東四郎吉田照美の親父熱愛。や、
高田純次河合美智子の東京パラダイス。などなど、、、
これが土曜休みの楽しみだったのになぁ、最近聴けてない。面白いんですよ~。


マァ、帰ってからFM東京の角松敏生サウンドエクスプレスが聴けるから、いいか。。。


ちょびっと、ラジオ好きです。