やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

バランスが、、、、、

土曜日の角松敏生のコンサートの余韻も覚めやらぬ内に
 
 
ヘイヘイ車で何処へでも行っちゃうぜっ
 
 
 
って勢いでナップスのセールに桶川まで
 
 
 
ここのナップスは駐車場の数が少ないので近所のスーパー等にこっそり駐車(駐車する店で何かしらは買いますよ)
 
 
 
お目当てはこれ
 
 
 
イメージ 1
 
 
HYODのレーシンググローブ
 
 
 
イメージ 2
 
左右非対称のデザインかっちょええ
 
 
 
HYODの商品って定価販売でしか見たこと無いので10%OFFで買えて、おまけに入荷したら(メーカーから直送か)宅配してくれるとのこと
 
 
 
ラッキー
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
もちろんヘルメットコーナーは欠かせません(爆)
 
 
 
ニッキー3、いいなぁ欲っすぃぃ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
オーッナプ限定のジョナサンレイ。
 
 
 
メーカーラインナップのモノクロカラーより赤が入ってグーッ
 
 
 
まぁ、ナプでのヘルメットは高いから、ネットで買っちゃおうかな、、、、なんて思いながら、
 
 
 
HYODのグローブが安く買えて良かったぜルンルンって浮かれて車を運転していたら、、、
 
 
 
ピシッ
 
 
 
けっこう大きな衝撃が
 
 
 
飛び石だー
 
 
 
あわわ
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
フロントガラスにヒビがー
 
 
 
すぐに車屋に寄ってみたら、リペアは不可能で交換とのこと。(2箇所で聞いたので本当なんだろう)
 
 
 
いいことがあったら、次は悪いことがある。プラスマイナス、バランスよく出来てるなんて言うけど、
 
 
 
神様、マイナスの方が大きくないですか
 
 
 
バランスが悪すぎます
 
 
 
グローブの10%OFFって2800円天ぐらいで、フロントガラス交換は10マソくらい
 
 
 
まぁ、怒りというより、何か自分らしくて(ツイて無いのが)笑っちゃいましたけど
 
 
 
ちょっとヨロシク!の花田君を思い出しました