やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ナップスGSM筑波2000

6/22(日)、ナップスGSM筑波2000走行会に参加してきました


前日までは雨が降ってなかったんですけど、土曜の夜からポツポツ降りだしました


出掛ける時には強い雨に、、、、、


今年、サーキットは3回目なんですけど、全て雨


それもヘビーレイン


何かあるんでしょうか!?


あまりに激しい雨なので、1本目は中止に


少し弱まってから、時間を短縮しての慣熟走行


あまり走る人がいなくてインストラクターの方とマンツーマンでした(笑)



イメージ 1



2本目からは普通のスケジュールに


雨でも丁寧にブレーキングをし(エンブレを多用する)、アクセルの開けかたを慎重に、走ればドライでも通用するってもんです!(多分)



イメージ 2



ちょっぴり雨が好きになりましたよ


マイミクさんの友達が写真を撮ってくれました



イメージ 3



ステップバーがメチャメチャ滑ります、、、、、


バックステップ購入を決意しました


無事に転倒すること無く、危ないめにもあわず、雨中走行のスキルが上がったかなと思います。


抽選会では茂木2&4のチケットが当たりました。


格言、雨でも楽しむ心です。