やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

うーむ

うーむ、これ価格の差ってこういう事なんだなぁと納得



今まで高価な炊飯器があることは知っていたけど、ここまでとは




イメージ 1



驚くほどご飯が美味しく炊けます



同じ米でこんなにツヤツヤでホックホクに



ご飯だけで茶碗一杯食べられそうです



別にパナソニックのまわしもんじゃありませんよ(爆)



6月に新商品が出るので、前モデルになるので、価格も約半額程でした



これ、ホントいいですご飯美味しく食べましょうよ




イメージ 2



先日、アクセルオンの時に猫が飛び出してきました



避けるまがありませんでした



ゴンって頭蓋骨が当たる音



すごい勢いで吹っ飛んでいきました



後ろを走ってた人が見てて、いきなりバイクに向かって突っ込んでいったとのこと



何でそんな動きをするんだろうか



その後走る気が失せちゃいました



とりあえず、猫さん成仏してください



気持ちを切り替えて、5/6ライディングスポーツ走行会へバーツクに行ってきます