やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

R6のオイル交換

そろそろオイル交換かなと思ったんですけど、距離はそんなに乗ってない、ウーム



とりあえず交換です。



パノリンにしろモチュールにしろちょこちょこ値上げしてるし、、、、、



それならあと少し足せばゾイルが買えるしで、久々のシンセティックゾイル




イメージ 1



ちょうどウェビックでセール中でした



ウェビックは1日でお届けだからゴイスーですね




イメージ 2




初めて使います。



フラッシングゾイル



オイルを抜いてから、オイル量の2/3以上を入れて、5分~15分アイドリングをしてから、また抜きます。




イメージ 3




チンチンにエンジンが熱くなりました。



前のモチュールがあまり汚れてなかったので、フラッシングしてもあまり汚れてませんでした



ま、気分でしょうかね



2.7L入れて、エレメントも変えて、オーケー



パノリン、モチュールとフィーリングがとても良かったんで、そんなに変化は感じないでしょうが、ゾイルもいいオイルなんで、全開の富士のストレートでいい仕事をしてくれるでしょう




イメージ 4



ドアップ



イメージ 5



黄色い車も8年経ちました


アルファロメオが欲しい