やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

モテギ 2&4

イメージ 1



ナップスの走行会の景品で貰ったチケットで見てきました



イメージ 2



最近バイクのレースしか見てなかったので、スーパーフォーミュラーの速さにクリビツ


コーナーがメチャメチャ速い


フォーミュラーマシンだけに動きが機敏だ


この日は猛暑で観戦していて気を失いそうでした


ギブアップして木陰で休んでましたよ


おかげで2の方のJ-GP2を全然覚えておりません


やや日が陰ったSフォーミュラーのレース中、どんどん曇ってゆき、雨になってしまいました。


今回は暑さ対策も雨対策の両方ともしてませんでした。
したのは寒さ対策だけでした(予想が外れでした)


雨で非難していたので、後半はレース内容がほとんど分かりませんでした


関心したのはレース後にスーパースピードウェイに入れて、間近で表彰台が見れるんです


これはいいですっ


続けてもらいたいですね


なぜか司会のピエール北川に興奮してしまった(笑)
(実況ももちろんピエールさんでした)


ピエールだっ!って(爆)


まぁ久々に見たフォーミュラーだけでも良かったかな!?


暑さがキツかったけどマンゾク



イメージ 3



RC213V、カーボンディスクがゴイスーでした


デモランもしてたらしいけどダウンして見てませんでした