やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ダンロップ走行会にて

9月30日、那須モータースポーツランドへダンロップの走行会に参加してきました
 
 
 
早朝まだ暗いうちに出発です。
 
 
 
ところが圏央道から東北道へは一般道を走ってたんですがナビがあるのにちょっと迷子に
 
 
 
 
トラックに付けてたナビは案内と違うルートを行くと案内したい道へ戻そうと案内するんですよ
 
 
 
 
ちょっとしつこく
 
 
 
 
何とか東北道に乗れて(笑)那須インターまでトコトコと
 
 
 
 
天気予報では台風の影響でお昼頃から雨の予報でしたが、一日持ちましたよ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今回もハイパワークラス(Aクラス)にエントリーです
 
 
 
せっかく写真を撮って貰えるのでライトのテーピングをカッティングシートにしてみました
 
 
 
 
意外といいかも
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
換えたばかりのタイヤがこんな状態です。
 
 
 
グリップするする
 
 
 
なかなかマンゾク出来る走りができたので良しとしましょう
 
 
 
 
さて帰りに事件は起きました
 
 
 
バイクをトラックに載せ東北道を走ってたら、いやに振動がひどい
 
 
 
プルプル、ビミョーにガタガタするなぁと
 
 
 
辺りは急に暗くなってきました台風の影響でしょう
 
 
 
あれヘリコプターが飛んでる台風のニュースのためかなんて思ったら
 
 
 
ここにランボーでもって考えたその時“バン”って衝撃が
 
 
 
うわ~何が起きたんだ
 
 
 
何とかトラックを3車線の追い越し車線から路肩まで車を移動しました
 
 
 
降りてクリビツ
 
 
 
タイヤがバーストしてましたわ
 
 
 
 
 
 
 
 
画像容量の関係で続く