やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

久びのちょい乗り

久しぶりに朝のちょい乗りをしてきました
 
 
 
前日の30℃近くの暑さから温度差がある朝になりました
 
 
 
途中の温度計で一番低いとこが8℃
 
 
 
冬のインナーを着てきて正解
(が、帰りは暑かった)
 
 
 
この一ヶ月以上、乗らない間に、新しい道が開通してたり、コンビニが出来てたり(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
3連休なので朝から交通量が多い
 
 
 
いつもの折る返し地点に行くと、仲間のVTR1000SP1がいました。
 
 
 
この前の台風で増水したんでしょう、川の景色が大幅に変わってました。
自然は怖いね
 
 
 
ここで車検メンテ後の軽いインプレ
 
 
 
全てがスムーズ、リフレッシュした感じ
前のパッドをブレンボ製からアエラ(メタリカ)に変えたら、メチャ効くようになった。
仲間が試乗したら乗り易いってブレーキの効きの良さにクリビツだそうだ
 
 
 
そして仲間がタイヤ交換したいとのことで一緒にボンバーへ
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
ボンバー、相変わらずいい仕事します。
 
 
 
あっという間に完了です。
 
 
 
来週、再来週、来月と筑波に走行会に行くそうです。
 
 
 
来月はご一緒します。
 
 
 
ちなみにダンロップα13をチョイス
 
 
 
久びにバイクに乗って楽しかったよ
 
 
 
今、ちょっと首が痛い、久しぶりに乗ったせいか