やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

日曜日に

イメージ 1

 
 
 
日曜日はダンロップサーキットステーション那須走行会へ参加してきました。
 
 
 
この日は30℃位あって暑くて暑くて
 
 
 
インナーは汗でビショビショツナギまでビショビショと真夏並みのコンディション
 
 
 
 
今年の那須でのサーキットステーションは1回のみとあってか、すごい参加数でした
 
 
 
 
今回はゲストに上田昇と坂田和人でした
 
 
 
 
この2人が仲良いんだよね
面白いし
 
 
 
 
セッティングレクチャーではMOTO GPの話までしてくれて、あまりにも面白いのであっという間に時間切れに
 
 
 
 
その後も気さくに話してくれて楽しかったです。
 
 
 
 
さて、その2人は一緒に走ってくれたんですが、それが参加者の衝撃に
 
 
 
 
こういうゲストのプロライダーはアマのレベルに合わせるというか、悪く言うと手を抜いて走ってるというか
 
 
 
 
それが“三ちゃん”にいたっては本気(それでも本気には遠いかも)の走り
 
 
 
 
マシンはCB400、タイヤはロードスマートそれでブチ抜かれちゃいました
 
 
 
 
オイッそのスピードで突っ込むか~
クリアしちゃったよ
とか
オーイ、ブレーキかけろ~って思ったら
簡単にブレーキングしちゃうとか
コーナリングスピードにはただただ唖然
 
 
 
 
ワールドチャンピオンの物凄さを見たと同時にいいバイクに乗って、いいタイヤを履いているオレって、、、、、と
 
 
 
やっぱ腕なんだな(笑)
 
 

 
イメージ 2

 


衝撃Xな1日でしたよ



イメージ 3


 
 
レンタカーのタウンエースに2台
良く載ったよ(爆)
せめてハイエースにしとけばよかった