やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

お久しゅうございます

去年の9月30日、忘れもしない関東地方、台風直撃の日
 
 
 
那須モータースポーツランドにダンロップサーキットステーション(走行会)に行ってましてその写真がうpされてたのでダウンロードしました
 
 
 
何故にこんなに時間が掛かるものなのか(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
これでも懸命に走っております~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
予報ではこの走行会の時間に台風直撃のはずが天気がもってサイコーでした
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
このヘルメット用のミラーシールドがキズだらけになってしまって、クリアーになってしまった。
 
 
 
この後、東北道タイヤバーストのー、路肩ですぐ脇をビュンビュン通る中をタイヤ交換するハメに
 
 
 
さらに台風直撃と、、、、、いやな“おもひで”が
 
 
 
さて、まさかのフロントフォーク両方のオイル漏れ発覚後、
バイク屋さんに預けました。
 
 
 
フォークをオーバーホールします。(まぁ考えれば、15000位走ってるから、そろそろかね
って左側は1年位前にシール交換してるよ)
 
 
 
フォークシールはスーパーローフリクションで有名なSKF製をチョイス
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
この緑のやつ。
 
 
 
SKFっていうとベアリングで有名なんじゃないかな。
 
 
 
それがフォークシールもいいらしいんですよ
 
 
 
その代理店でもあるテクニクスへOH依頼(行きつけのバイク屋通しでね。通した方が案外安かったりするのよね)
 
 
 
ラボカロッツェリアじゃなくてね
 
 
 
これが吉と出るといいけど
 
 
 
今頃、天井から吊るされてることでしょう、我が愛機は