やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

近況3

イメージ 1
 
 
 
ようやくサーフェイサーをふけました
 
 
タミヤのやつが密着力が強いとのことで
隠蔽力はすごい凹モールドまで埋まりそうだ
 
 
やっぱり缶スプレーは塗料の粒がデカイ
 
 
そしていざエアブラシの段階でどうも調子が悪い
分解洗浄したけど、イマイチなのでメーカーにメンテに出しました。
またここで作業がストップ
 
 
買った方が安いかも、、、、、、
 
 
まだ先は長い、、、、、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
作成途中ですが、2機目
 
 
昔、72しかなかったドラケンが48で
 
 
金型がいいのでモールドがキレイ
 
 
ドラケンにこの気合の入れよう素晴らしい
 
 
まぁ、F/A18Cで塗料やらけっこうな金額になってるので1機で終わるのはもったいなくて(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ムニャムニャ
 
 
 
イメージ 4