やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

親父の自転車

父親愛用の自転車がパンクしたので、まずパンク補修剤を使用してみる事に。
 
 
 
翌日、見事にペシャンコになってました
 
 
 
そこでチューブを外してパッチを貼りました
 
 
 
漏れは無くなったんですが、外側のタイヤ自体が亀裂がすごいし、ホイール内のスポーク保護のゴムもダメになってるし、チューブもバルブがサビサビだし、、、、、
 
 
 
まだ乗れるんだけど、新しいのを買いたいって言うので、ホームセンターに見に行きました。
 
 
 
カインズホームで自転車を見ていたら、知らないオッサンからちょっとこっち来てって言われて、、、、、
 
 
 
店員と間違われました(笑)
 
 
 
それも2人に
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
これか
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
これなのか
 
 
 
ダルチザン東京店の3周年限定Tシャツなのに、、、、、
 
 
 
紛らわしいって、、、、、
 
 
 
結局カインズホームでは目ぼしいものが無く、ビバホームに行くことに。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
シボレー前後サスペンション付き
 
 
 
ビバホームって試乗していいのでしばらく乗って比較しましたが、乗り味は変わらない(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
まぁ、本人が気に入ってるからいいでしょ。うん
 
 
 
以前の自転車は通勤に使用させて頂きます。