やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ゾイラー

イメージ 1




スーパーゾイル製品が“特価なう”で安かったので、買っておきました



普段では信じられないような割引率でしたよ




イメージ 2




となりに座っているのは、もちろんこのお方



このお方もゾイル製品には合格を出しています(笑)



まぁ、交換するのは春ぐらいかな



寒い日が続いてますが、この前の日曜日にちょっとだけでもバイクに乗りたくて、近くで乗ってたら、都幾川の辺りで路面が凍結



ビビリましたがなんとか転ばずに済みました
なるべく垂直に保つようにして、アクセルは入れず、ブレーキは掛けずで



秩父の方が若干の積雪予報が出てたので、都幾川方面にしたのにね



ちょっと怖かったですよ



やはり、この時期、注意が必要ですね