やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ビビリー

イメージ 1
 
 
 
 
久々登場のこのお方
 
 
 
先日の関東での雪の夜の翌朝、中途半端に解けたんで、ガチガチに凍ってしまいました
 
 
 
いざ凍った所に行った途端にメチャメチャ怖がりだして、プルプル震えて聞いた事が無い鳴き声を
だしてました
 
 
 
動けないので、ダッコして散歩コースまで行きました
 
 
 
巨柴なこの御仁、ダッコしてたら、腕が痺れてしまいましたよ
 
 
 
散歩コースに着いたら、すぐにビビリうんちを2回も、、、、、、、、
 
 
 
余程怖かったのか、帰ってからもその日1日はご飯も食べませんでした
 
 
 
翌日は下痢しちゃいましたし、どんだけビビリーなんだよ
 
 
 
いつもならダッコなんかさせないんだけど、しがみついてましたから氷の上のツルツルって未知の世界なんだろうね
 
 
 
雪国にゃ住めませんなぁ