やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

マフラー取付

f:id:new69church:20200126132515j:plain

 

 

スリップオンマフラー交換です。

 

 

まだ1000kmしか走ってなく、全開にしたことが無いのに、どうなの!?って思いますが(笑)

 

 

外して分かる、純正、意外と造りがいいです。

 

 

f:id:new69church:20200126132619j:plain

 

 

苦も無く、すんなり取付られます。

 

 

あえて言うとガスケットを純正から外すのが固い位ですかね。

 

 

ヨシムラを選んだのは造りがいいからです。

 

 

ヒートガードがかっちょ悪いなぁって思ってたんですが、スリップオンの差し込みが丸出しだともっとかっちょ悪いんだね(笑)

 

 

f:id:new69church:20200126132757j:plain

 

 

全体のバランスですが、

 

 

まぁまぁですかね。

 

 

バッフルが取り外し出来るですが、

 

 

とりあえず付けたままにします。

 

 

アイドリング音は純正と変わらないです。

 

 

まぁスリップオンだとほとんど変わらないでしょうけど。

 

 

見た目と気分でしょうかね。

 

 

純正よりほんのちょっぴり重いのがマイナスポイント