やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

試走





ヨシムラのフルエキに変えて、メーカーの言う通りポン付けでセッティングはオーケーか、ちょびっと試走してみました




と言っても公道でレッドまで引っ張るのは、なかなか難しいものが、、、、、




まぁちょっとだけ開けてみました




うん、谷も無く、普通に走れますね




ドゥカティなんかサイレンサーだけでもまともに走らなくなるのに




ただ、レーシングした時、アフターファイヤーが出たので、やっぱセッティングは必要なんだろうなぁ




しばらくはこのまま乗ってみます。




イメージ 1




バッフルは付けたままですが、意外とアイドリングは静か




回すと轟くサウンドって感じですね




ただのうるさいだけのマフラーとは違うな




イメージ 2




ちょっとやる気が起きましたよ