やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

イメチェン♪

オクで競り負けたんですけど、何故か次点繰り上げでこちらを落札しました


一応、新品です



イメージ 1



好きでノーマルでいた訳じゃなくて、何を入れるかずっと迷っていた訳です



イメージ 2



結局、スリップオンにしました


安いし


何より燃調しなくていいし



イメージ 3



装着後


USヨシムラも造りがいいです


寸法ピッタリだし


音はアイドリングだけですが、重低音が30%UPってとこでしょうか


何とかアイドリングだけなら近所迷惑にならない感じです。


あのデカイ弁当箱のようなタイコがあるので音量は大きくならないですみそうです。


性能アップもほとんど望めそうもないですね


今回はズバリ、見た目の変化ですかね


ホントはフルエキ欲しいんだけどね、、、、、