やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

スイフトのマフラー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

サンラインレーシングのマフラー。


2本出しなので、結構、高価。重たいし、、、ノーマルと変わらない重さ。


最近のマフラーの音って、すごい静かなのね、、、運転席からほとんど聞こえない。
もう少し音が大きくてもいいんじゃないかな。


排気音ってその気にさせますよね。これじゃその気になんないよ。


まぁエコ運転を心がけてる身としてはこれでいいのかも。


あと造り、出口だけ大きくしてもダメだよね。これ見事に出口だけ大きいのよね、、、
ちょっと前からパイプをテーパー状にするとか、太さをじょじょに変えるとかしてほしかったよね。


これならトラストのマフラーにすればよかったな。