やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

THE MODEL ROCKETS

イメージ 1

今回もROCKネタで。



THE MODEL ROCKETS



シアトルのバンド
ジャンルで言うとパワーポップと言うらしい。



ロックじゃダメなのかな?
ロックとパワーポップの違いがよくわからない(゜ω゜?)んですけど。



要はメロディックなロックでポップな要素が入ってるんでしょうけどね。



でこのTHE MODEL ROCKETSなんですが泣きのメロディが入っていたり、楽曲の良さがバツグン。



それにボーカルの声質がとてもカッコイイ。



もう活動してないみたいだけど、もっとアルバムを聴きたかったと思わせるバンドだ。
もっとやって欲しかったな。



まだ手に入れられるかわからないすけど、手に入るようでしたら、是非聴いてみてほしいバンドです。



これもオススメですよ♪