やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

THE BOYS

イメージ 1

イメージ 2

THE BOYS



昔、HANOI ROCKSのメンバーのプロフィールでフェイバリットバンドにあげられていて、ためしにライブ盤を買ってみたんだけど、音が悪くて楽曲の良さがわからないまま放置、、、、



しばらくして西新宿のバーンホームスレコードでTHE BOYSの1stLP(!)をススメられて聴いてみると、その楽曲の良さにすぐにファンになってしまいました。



その後、いろんなバンドがカバーしてちょっと有名になったりして、(ミッシェルガンエレファントも2曲位カバーしてた。)そして再結成して日本に来日もしたのかな(記憶が定かじゃないすけど)



再結成でアンプラグドでセルフカバーのアルバムもリリース。



面白いのがクリスマスシーズンになると“THE YOBS”という変名バンドでリリースしたりとか。



でそのTHE BOYSが9月に来日ライブをするらしい。



VINYL JAPANが呼んだみたいね。
ここは前に“THE BOYS TRIBUTE”を出したりしてたしね。
(ロックを扱う店は買っても“ありがとうございます”のひとつもない店が多い!そういうのはロックじゃ無いとでも思ってんのだろうか?違うでしょ!この店もそう。だから好きじゃないし、あまり買いたくはない。)



今現在のTHE BOYSを見たいような、見たくないような、、、見ようかな、、、(どっちだよ!笑)