やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

KEVIN K

イメージ 1

イメージ 2

なぜか無性にロケンロールな今日この頃♪。



いろんなバンドを引っ張り出しては聴きまくりたいすね。



あ~時間が欲しい~。



帰ってから1時間位しか聴けない、、、、



連続してのROCKネタ。



それもちょっとマイナーな物ばかり。
”えーっもういいよっキモッ”って思わないで、もうちょっとお付き合いをプリーズ。



本題に入って、「KEVIN K」
ドールズ、ジョニーのフォロワー。
もろ直系のサウンド



もともとALAN K、KEVIN Kの兄弟でROAD VULTURESというバンドで活動していたんだけど、ALAN Kの死去によりROAD VULTURESとしての活動は終わりを告げる。



その後、KEVIN Kは"KEVIN K BAND" "KEVIN K AND THE REAL KOOL KATS" "KEVIN K"名義でリリースを続ける。



リリース数が多くて持ってない物もかなりある。



その中でも"RULE THE HEART"はお気にの一枚。



ALAN Kに捧げたアルバムだ。



これは一聴の価値ありだよ(ってそんなことばかり言っているような、、、いいバンドがいっぱいあるのよ、奥さん!☆みのさん風に(笑))



ジョニーフォロワーの3人のうちのひとりなんだけど、残りのNIKKI SUDDENは死んでしまったし、FREDDY LYNXXは音源が入手しづらいし、、、KEVIN Kなら比較的入手できるので。



どーですか、お客さん!(猪木風に(爆))