やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

土砂降りです。。。

イメージ 1

イメージ 2

今日は雨がすごいです。


こんな中を夜にツインリンク茂木に出発です。


夜の雨ってツインリンク茂木への行き道って街灯が少なくて見えないんだよね~。
少し怖いなぁ。


なんとか明日のレースはドライになるみたいだから良かったけどね。


ちなみに雨のMOTO GPのレースを見たことがあるんですけど、雨だからスピードもかなり落ちるんだろうなって思ったんだけど、雨の中を信じられないスピードで走ってくるんですよね~。レーサー達は。


とんでもない人達です。信じられません。


自分だったらストレートでもあんなにアクセルを開けるのは嫌ですね。(ってプロとは全然ちがうんですけど。)


Zコーナーで観戦するんですけど、ダウンヒルストレートを弾丸のように突っ込んできてのフルブレーキのコーナーでパッシングポイントになっています。


去年はロッシがここでパスして、チャンピオンを決めました。


今年は第2戦ですが、ストーナーから流れを変えるために激戦が予想されます。


楽しみです~♪


ほとんど寝ないで観戦するので、毎年あの爆音の中寝ちゃいそうになります。(去年はGP250のときに寝ちゃいました。)


今年は少し早く行って、車中ででも少し寝ようかなと思ってます。(でも車中って眠れないんですよね。)


では気をつけて行って来ま~す。(って出発するのは10時頃なんすけど、、、)