やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

レア物

イメージ 1

イメージ 2

GASTUNKの1stシングル。


DOGMAからリリースされた物でこれだけメンバー自身がマスターテープを持っていないので、再発されていない。(誰が持っているんでしょう?これは貴重だよ!)


GASTUNKを知ったのは『Mr.GAZIME』からなので、これが欲しくて、欲しくて。。。


その当時すでにレア盤屋では1万円も値を付けていて、ガキだった自分には手が出なかった。


音源だけは誰かから借りたカセットテープに入っていて聴いたことがあった。


重くて、ワイルドな録音でとてもカッコいい。


のちに“DEVIL”と“SEX”は再録されてライブの“おまけ”として配られた。


そこには、録音技術や演奏が上手くなっていて、逆に荒々しさが無くなっていた。


ヤフオクをやるようになって手に入れた物で、今だから買える額だと思う。


昔のハナタレには指をくわえて見てるだけだったんですがね。


今聴いてもいいなぁ、これ。


“SHOUT”って曲は再録すらされてないけど名曲だよ。


あとはGASTUNKがライブの時に1曲目にやる、インストの曲が聴きたいなぁ、、、


誰かなんて曲か知ってる人はいるのかな?


ライブテープが聴きたい!


録音しておけば良かった。残念。