やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

サーキットステーション ツインリンク茂木

4/24(日)ダンロップの走行会でツインリンク茂木に行ってきました


あのMOTO GPも走っている茂木で走れる


もちろん料金もお高目


気合いを入れて前日を休んで、現地に前のり、近くのホテルでお泊り
茂木は遠いしね


が、久々にボロッちいホテルでお風呂、トイレと共同


外の音が良く聞こえる部屋


ゆっくり休もうと思ったら、全然眠れず、、、、、逆効果



食事もこんなまずいソーセージを初めて食べました(笑)



さてサーキットに入りました




イメージ 1



いやぁ人が多い



イメージ 2



パドック側からメインスタンドを見た図



イメージ 3



ライダーズミーティングで全走行、先導車付き(なぬっ!)



追い抜き禁止(えっ!)



どうもスピードが出るコースで、かつテクニカルな部分もあるので、コースアウトや転倒が多いらしい



うーむ、初めてのパターン



でも、実際、Aクラスではエキサイトしてドンドンペースが上がり、転倒者がけっこういたらしい



ダウンヒルストレートでビビることも無く(笑)



でも3回目は北川圭一プロの後ろに付いて走ったのは面白かった



救われた~




イメージ 4



マイミクさん達



それぞれに満足したみたい



帰りもMOTO GPの時の渋滞のイメージがあって、すんなり帰れるのが何か不思議(笑)