やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょっと前ですが、、、

イメージ 1
 
 
 
少し前になりますが、茂木でのMOTO GPの一コマ
 
 
初めての自由席での観戦
 
 
デジカメを持っていったんだけど、バッテリー切れ、、、、、
 
 
小さくでしか撮れてませんが、これロレンソです。
 
 
みんな恐ろしく深いバンク角でした。
 
 
レースはロレンソの気迫がコース外まで伝わってきて、ものすごい走りでした。
マルケスもすごかったがこの日のロレンソは何か頭一つ抜けてましたね!
とにかくロレンソにつきるレースでした
 
 
 
昇り竜の勢いのロレンソとは対照的にロッシからオーラが消えてました
 
 
 
チャンピオンはマルケスが取りましたが、ロレンソVSマルケスの戦いが来季も続くんだろうな
 
 
 
茂木でマルケスのTシャツが売ってましたが、日本人を小バカにしたようなTシャツで良くこんなものを売る気になったなぁと
一緒に行った人らーもそう思ったので、ちょっとなぁって感じでしたよ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これはドゥカティワークスの2台
 
 
色はキレイなんだけどどうもなぁ、、、、
 
 
他にはプラマックのイアンノーネがすごく見えたなぁ(なかなか結果は出ないんだけどね)
 
 
ちなみにMOTO 2のほとんどは寝てて憶えてませんでした寒くて寒くて