やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

忙しい1日でした。

イメージ 1

いやぁ、今日は暑い1日でした。


温度計で確認した時は26℃。Tシャツでちょうどよかったす。


午後に材木市場に桧の柱を仕入れに行って(久びの外出!って言ってもすぐに帰らないといけないんだけどね。)


そこで桧の柱のいいとこが並んでいるので、写真に収めようとしたんですけど、見事に忘れました。


その道すがら、桜吹雪がすごく舞っていてキレイだったので帰りに写真に撮ろうと思っていたんだけど、見事に忘れました。


いやぁ、余裕を持って行動しないといけませんよね。


最近忙しいので、あとであれっ?ってことが多いです。


仕事が終わってから、まだ暖かいので洗車をしました。


黄砂?の影響で車に付着した粉が落ちない!


かなり力をいれて擦らないと落ちませんでした。


黄砂って迷惑ですよね。


今日はいろんなシャッターチャンスがあったんだけど、みんな忘れてしまい、結局いつもと同じ車の洗車後の写真しか撮れませんでした。


ワンパターンでごめんね、ごめんね~。