やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ステレオ

イメージ 1




引越しの荷物もやっとこさ一区切り



CDも棚に入れてこの通り




イメージ 2




こちらにも



しかし



これだけCDがあるのに、ステレオ(昔風のこの呼び名が好き!)のCDプレーヤーが壊れたままとは、ちと寂しい状態でした。




まぁ今の時期、買うのをちょっと悩みましたが、相変わらず、物欲には勝てません(笑)




買ってしまいました




イメージ 3




中央のマランツね。(何故か、アンプが二つある。笑っ)



いろいろな機種と迷った挙句、価格と性能、ブランドも決め手になってのマランツです。
それにシンプルなデザインも良し!色も良し!



視聴の感想はプレーヤーでもこの音の違いはゴイスー




イメージ 4




こちらは壊れたまま、放置状態だったプレーヤー。(古っ!)




イメージ 5




まだまだ、カセットやレコードを聴きますよん



ティアックのデッキ(電源を入れると唸り声のような音がする!笑っ)と



テクニクス(懐かしい!まだこのブランドはあるのか???)のレコードプレーヤー(やっぱフルオートの方が楽だな!)




これでちょっとはカッコのついた“ステレオ”でした。