やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗りデス

土曜日、日曜日と早朝ちょい乗りしてきました



今週はいつもよりディープにを合言葉に



R140を途中、中津川方面へ




イメージ 1




ここまではなかなか楽しい道



落石注意とあったが、この地震でホントに落石が多い



よ~く見て走らないとホント、危ないす。




イメージ 2




ディープに奥へ奥へと行ってたら、舗装が無くなり、道幅も狭く



ちょい心細くなりましたよ(笑)



先程の画像の先から道が細くなるんすよね。



でも驚いてはいけません!
この先に集落があるんですよ



クリビツ



ちょい昭和の香りがプンプンしますよ!



上の画像の所を曲がると廃村になった鉱山村もあり、廃墟マニアにとってはヨダレもんの所らしい。



私はと言いますと、ジャリ道の上に先細りの感じがあったので、Uターンしちゃいました(エヘッ)



ちょいビビっちゃいましたよ。



バイクはチェーン、ホイールが汚れまくりました、、、、、



次回は廃村が見たいゾ