やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

とりあえずは、、、

イメージ 1




ここ1ヶ月のうちにいろんなことが起きました。



東日本大震災の事、それに伴う、パニックの事。
そして、津波の事、、、、、、



気持ちがもう少し落ち着いたら書こうかなと思います。



まだ、気持ちに余裕が無いので、、、、、



一言だけ言えるのは“がんばろう!日本!”この言葉だけです。



さて、自粛ムードが高い中、出来るだけ普段と同じ事をしてみようかな、と。



自粛ばかりじゃ経済がより不況になっちゃうしね。



2ヶ月ぶりにバイクに乗ってみました。



乗り方を忘れてなかったよ(笑)



やっぱバイクは楽しい!



普通に出来ることは普通にすることで、復興に一役かえればなぁと思います。