やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

プーマのブーツ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の夜、実家に帰るとポチっといたプーマのブーツが届いてました。



嬉しくなって、まず裸足で履いてみました。



ヌオーッ!入らない!



これってバックルを外して、上から靴下を履くように入れないと入らないのね、、、、、



レーシングブーツにありがちなファスナーも付いてないし、これは、、、、、ムムム、、、、、



裸足だと入りづらいので、靴下を履いて、ついでにツナギも着て、ブーツインにチャレンジ。(この段階で相当焦ってました。半額とは言え、高い物だし。)



なんとかコツを掴み、履けました。(ホッ)



後はバックルをかけて、締めていきます。



ちなみにブーツが長すぎてベリックのツナギだとバンクセンサーが当たります(汗)



それにしても、くるぶしがピッチリでキツキツだ。
1サイズ大きいのを買ったのに、、、ジャストサイズにしないで良かったよ。



履くまでの時間は今までのブーツの倍かかる、、、、、またやっちゃったかな?



ちなみにトゥースライダー等のパーツは手に入るのか?



そこまで考えてなかった(笑)



履き心地、操作具合は今日、ちょい乗りしようと思ったんだけど、朝起きたら0℃。ヘタレな私は二度寝してしまい、インプレはできませんでした(笑)



近いうちにバイクに乗って確かめます。



見た目はスキーブーツみたいだなぁ。