やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

入院。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

といってもバイクの話で、調子の悪かった996をDUCATI TOKYO WESTに修理依頼に行ってきました。




お店の人はキチンとどういう症状なのか、今まで手を入れた所なのを細かくカルテみたいに聞き取っていたのが、印象的でした。




マァ、どうなるかわからないすけど、何とかしてくれそうだな、と思えましたね。




いきなり、直すより新しいのを買った方がいいすよって、言われないで良かったすね。(ってさすがにそれは無いでしょうけどね。笑っ)



ちょっとは気分良く預けられましたね。




でも修理待ち?かカスタム待ち?か10台以上、預かり車があったので、手をつけられるのはいつになることやらですね。




ホントに1ヶ月以上掛かりそうだなぁ、、、、、直れば文句は無いんすけどね。




1ヶ月以上もバイクに乗れないのか、、、、、ちとキツイけど、ガマンだな。




それと費用が高くなければいいんだけどね。




車両販売の方を覗いて見ると、デスモセディッチの中古車が。




数100kmしか乗らずに売りに出すってなんなのでしょう?




それと去年のSBKベイリスカラーに塗装された1098。カッチョいい!お値段もいい!




そして代車など無く、駅までテクテク歩き、電車で家路に着くのであった。