やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

サブコン

車に念願のサブコン



レースチップ アルティメットをインストール(と言うそうです)しました




イメージ 1




ところが取り付けたらエラー表示が出て



モワ~っと吹け上がりが遅くターボが効かない感じ



異常を表示しているのでファンが回りっぱなし



焦りました



シトロエン専用の診断機でエラー表示を解除してもらったら直りました、ホッ




ちなみにこの商品の輸入代理店はこの製品のシトロエン対応品に対するノウハウがほとんどありませんでした



製品に質問しても分かりません、ベンツなら分かるんですが、、、、との事でした



代理店なら勉強してくれ




イメージ 2




これがそうです



キチンとインストールできた後の吹け上がりは素晴らしいものがあります



カタログでは207PSから256PSになってますけど測ってみたいです




イメージ 3




今朝は車でブーチチに行ってきました



メチャメチャ楽すい車になりましたョ




イメージ 4




これメガーヌに対抗出来るんじゃないすかね




車での楽しみが増えました




イメージ 5



雨が少ないのでダムの水も少なかったです