やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

マイカー

先週、今年初めて秩父までバイクに乗ってきました(遅っ)



それも9℃でムイサーでした



先月、車を修理に出しました



買った時からついていたキズで



ホイールのガリそれも右側の前後(笑っ)



それと左側のミラーのキズを直してもらいました




イメージ 2

イメージ 1




右側だけピカピカで阿修羅男爵状態です




イメージ 3




ミラーもキレイになりました



せっかくキレイになったので右のミラーにカッティングシートを貼りました




イメージ 4




只のカッティングシートじゃなくカーボン柄のものを買いました



イイネ



そして悲願の       続く