3年目
の浮気じゃなくて、R6が丸々2年経ちました(ブログを振り返って計算したら丸々3年でした)
車検も無事済んで、以前から気になっていた所を交換しました。
一つはチェーンを525から520へコンバート
チェーンはThreeD、スプロケはサンスターに
とても軽い
そしてあのヤマハ特有の
フランジのナットが回りづらい、、、、、556をシュー
数分後、外しました
お、重てーっ
こんなに重いのかと驚きと、交換後の軽さに二度クリビツ
エキパイとフランジが一つだけ入らなかった精度悪っ
その精度の悪い物はUSヨシムラのもの
しっかりしてくれよ
ちなみに集合部から後ろは日本のヨシムラ製
そっちは精度がバツグン!
その他は問題なく(いやカウルに当たりまくりだよ!溶けるだろっ!)
それでもキレイな仕上がりだな
EXUPのワイヤーどうしましょう???
このまま特に燃調の必要は無いですか?とヨシムラホットラインに電話して聞いたがな~
不愛想な回答で燃調の必要は無いと言ってました
もうちょいキチンと受け答えのできる人にした方がいいんじゃないかな
さて今度は走行してのインプレでも一つ
なんでヨシムラにしたかと言うと値段の面が一つ
他のマーベリック(チタンなので分かりますけど)やアクラポビッチは高すぎですよ
USヨシムラもあったけど、燃調を確実に取らないとダメらしいので×
そうするとあまり選択肢が無いんだよね
USヨシムラもあったけど、燃調を確実に取らないとダメらしいので×
そうするとあまり選択肢が無いんだよね